けんちゃんブログ

ブログ初心者です!よろしくお願いいたします

フラコラで細胞レベルから美しく!原液美容液や美容サプリメントなどの魅力とは?

フラコラとは、協和株式会社が展開する美容総合通販ブランドです。フラコラは、プラセンタやプロテオグリカンなどの人気成分を配合した原液美容液や美容サプリメントなどを販売しています。フラコラの商品は、品質にこだわり、世界最先端の生命科学の英知を集結して開発されています。フラコラは、37兆個の細胞の一つひとつを初期化することで、健やかさと美しさを取り戻すメソッドにたどり着きました。フラコラの公式サイトでは、商品やキャンペーンの情報だけでなく、デジタルコンテンツやお得なフラコインサービスも提供しています。

フラコラの原液美容液は、肌に必要な成分をダイレクトに届けることで、様々な効果が期待できる美容液です。フラコラの原液美容液には、以下のような種類があります。

- プラセンタエキス原液:メラニン色素を薄くする、ターンオーバーを正常化するなど、くすみのない透明感のあるお肌に導きます⁵。
- プロテオグリカン原液:肌の保水力や水分をキープしてくれる効果が期待できるため、若々しい印象の艶やかでハリのある肌へ導きます⁶。
- コラーゲン原液:肌の弾力やハリをサポートするコラーゲンを高濃度で配合し、リフトアップ効果を高めます。
- セラミド原液:肌バリアを強化し、乾燥や刺激から肌を守ります。肌安定効果もあります。
- サイタイエキス原液:肌サイクルを整え、なめらかでハリのある肌へと導きます。整肌活力も高めます。
- ヒト幹細胞エキス原液:若々しさやリフトケア効果を高めるヒト幹細胞エキスを配合し、高い整肌活力を発揮します。

フラコラの原液美容液は、洗顔後のまっさらな肌に使用することで、効果を高めることができます。使用量は実感に直結するため、スポイト線までの量が目安です。気になる部分には重ねづけすることもおすすめです。

フラコラの原液美容液は、品質にこだわり、世界最先端の生命科学の英知を集結して開発されています。フラコラの公式サイト³では、商品やキャンペーンの情報だけでなく、デジタルコンテンツやお得なフラコインサービスも提供しています。

⬇️公式サイト⬇️

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJRNV+32QSP6+2BFM+C4LLD