けんちゃんブログ

ブログ初心者です!よろしくお願いいたします

NULL除毛クリームでムダ毛を簡単に処理する方法

ムダ毛の処理は、女性だけでなく男性にとっても気になる問題です。特にVIOゾーン(陰部やデリケートゾーン)のムダ毛は、カミソリやワックスで処理すると肌荒れや痛みが起こりやすく、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、NULL(ヌル)というブランドの除毛クリームです。この記事では、NULL除毛クリームとはどんな商品なのか、どんな特徴や使い方があるのか、VIOゾーンの除毛におすすめなコツや注意点などを紹介します。また、実際にNULL除毛クリームを使った方の口コミや評判もご紹介しますので、参考にしてみてください。

## NULL除毛クリームとは

NULL除毛クリームは、2013年に発売されたメンズコスメブランドNULL(ヌル)の人気商品です¹。NULLは「全ての日本男性を美しく」というコンセプトで、高品質なコスメを開発しています²。

NULL除毛クリームは、肌への負担を減らした低刺激な処方で、手軽に簡単スピード除毛ができるクリームです¹。高い除毛力を持ちながら、アロエエキスやバラエキスなどの保湿成分が肌をうるおし、除毛後のケアもバッチリです¹。また、除毛クリーム独特の臭いを出来るだけ抑えたグリーンフローラルの香りで、爽やかな使用感があります¹。

NULL除毛クリームは、男性用として開発されましたが、女性も使用できます¹。特にVIOゾーン(粘膜を除く)にも使用可能なので、デリケートな部分のムダ毛処理にお悩みの方におすすめです¹。

## NULL除毛クリームの特徴と使い方

NULL除毛クリームは、以下のような特徴があります¹。

- 医薬部外品であり、効能効果が認められた成分が配合されています。
- 合成着色料・エタノール・紫外線吸収剤・シリコンなどを無添加にしています。
- お肌に優しい成分であるため、敏感肌や乾燥肌でも安心して使用できます。
- 剛毛でも最短5分でムダ毛を落とすことができます。
- 200gと大容量であり、腕・足・胸・VIOなど全身に使えます。
- ヘラとスポンジが付属しており、塗りやすく拭き取りやすくなっています。
- イラスト付きの取扱説明書があり、分かりやすく使い方が説明されています。

NULL除毛クリームの使い方は、以下のようになります¹。

1. 除毛する部分を清潔にしておきます。
2. クリームを除毛する部分に毛が隠れる程度に塗布します。ヘラを使うと塗りやすくなります。
3. 5~10分程度放置します。剛毛の場合は10分以上放置すると効果的です。
4. ティッシュやスポンジなどで拭き取ります。毛と一緒にクリームが落ちていることが確認できます。
5. 水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。石鹸やボディソープは使用しないでください。
6. 除毛後は保湿クリームなどでお肌をケアします。

## NULL除毛クリームでVIOゾーンの除毛をするコツ

NULL除毛クリームは、VIOゾーン(粘膜を除く)にも使用できますが、デリケートな部分なので注意が必要です¹。以下のようなコツを参考にしてみてください。

- VIOゾーンのムダ毛は、長すぎるとクリームが毛に絡まって効果が弱くなる可能性があります。事前にハサミやトリマーなどで長さを調整しておくと良いでしょう。
- VIOゾーンは皮膚が薄く敏感なので、クリームを塗る量や放置時間に気を付けましょう。少量から始めて、肌の様子を見ながら調整してください。放置時間は5分以内に抑えることをおすすめします。
- VIOゾーンは粘膜や肛門付近には使用しないでください。クリームが触れると炎症やかぶれなどのトラブルが起こる可能性があります。塗る範囲はVライン・Iライン・Oラインに限定しましょう。
- VIOゾーンのムダ毛処理は、月経前後や妊娠中など肌のバリア機能が低下している時期は避けましょう。肌荒れや刺激を感じやすくなります。
- VIOゾーンのムダ毛処理後は、特に保湿ケアを念入りに行いましょう。また、直後に入浴や水泳などは避けてください。肌が刺激を受けたり乾燥したりする原因になります。

## NULL除毛クリームの口コミや評判

NULL除毛クリームは、Amazonや@cosmeなどの口コミサイトで高評価を得ています¹²³。

- 「男性用ということで剛毛でもしっかり除毛できました。臭いも気にならず、肌荒れもありませんでした。VIOも問題なく使えました」
- 「女性ですが、VIOのムダ毛処理に使ってみました。痛みもなくスムーズに除毛できました。肌がツルツルになって感動しました。ただ、量が少ないのでコスパはあまり良くないかもしれません」
- 「VIOの除毛に挑戦しましたが、思ったより簡単でした。クリームの臭いも気にならなかったし、肌も荒れませんでした。ただ、粘膜に触れないように注意しないといけないので、慎重にやらないと危険です」
- 「剛毛の男性ですが、NULL除毛クリームで全身のムダ毛を処理しました。結果は満足です。クリームは塗りやすく、拭き取りも簡単でした。肌もしっとりしています。香りも爽やかで好きです」

NULL除毛クリームは、VIOゾーンを含む全身のムダ毛処理に使える便利なクリームです。低刺激で高品質な成分が配合されており、肌への負担を減らしながらスピーディーに除毛できます。VIOゾーンのムダ毛処理に興味がある方は、ぜひNULL除毛クリームを試してみてください。

⬇️公式サイト⬇️

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCU0R+4WTWUI+328C+614CX